大宮そごう

2005.12.25 大宮そごう・ミレニアムコート

大宮そごうイベント写真 大宮そごうイベント写真 大宮そごうイベント写真 大宮そごうイベント写真 大宮そごうイベント写真 大宮そごうイベント写真 大宮そごうイベント写真 大宮そごうイベント写真 大宮そごうイベント写真 大宮そごうイベント写真 大宮そごうイベント写真 大宮そごうイベント写真 大宮そごうイベント写真 大宮そごうイベント写真 大宮そごうイベント写真 大宮そごうイベント写真

2005年12月25日(日曜日) eyes大宮校、そごう大宮店に出演!
クリスマス、eyes大宮校のメンバーはそごう大宮店にいました。 なぜならこの日はそごう大宮店1階ミレニアムコートのステージにて「eyesクリスマスステージ」の本番だったのです!
eyesクリスマスステージ」は歌とダンスで構成した30分のオリジナルショー。 今回のイベント出演が決定してからクラスごとにナンバーを決め、ダンス振付、歌唱稽古などを進めてきました。

地元でのステージは初めて、、しかも今回は13:00〜と15:00〜の2回公演。
これもまたeyesメンバーにとって初めての経験です。
リハーサルを終えて控え室へ、、そしていよいよ1回目の本番! ステージ前の客席にはたくさんのお客様。
eyesメンバーのお友達もたくさん来てくれたようで、メンバーのスタンバイに気付き、 客席から手を振っているお友達もいました。 夏のeyesライブの時よりメンバーはかなり緊張気味。


きっと、会場が明るくてお客さんの顔がはっきり見えるぶん緊張が高まるのでしょう。
せめて小さいeyesメンバーの緊張だけでもほぐしてあげようと思って「きのうはサンタさんからプレゼントもらった?」と聞いてみても 「うん」のひと言だけ。 (大丈夫かなぁ、、?)
でも音楽が入るとみんなすっかりプロの顔! レッスンでの頑張りをバッチリ発揮、堂々としています。
それに、客席からのたくさんの視線と拍手を浴びて、みんなキラキラしています。
1人1人が最高に素敵なサンタさんでした。

終了後、eyesメンバーから「おもしろかった」「もう1回やりたい」の声が、、。 みんないい顔してました。
また近いうちにステージに立てるといいね。