20060827RUIDO

2006年12月10日(日曜日)
第一回 14:00〜 第二回16:00〜

そごう横浜店3階ミレニアムコート



eyes school of entertainment 横浜キッズメンバー

伊藤杏佳、碓井光紗、碓井有希乃、亀田陸生、
西城美羽、 坂本千陽、篠田結、 清水香穂、
富井菜々香、中穂乃歌、新倉瑚菜都、西結衣、
平戸遥、福田紗雪、 福田竜生、 堀田果鈴

eyes school of entertainment 東京キッズメンバー

今井段九郎、大内詠美、堅田拓幹
田中香輝、萩森菜々花、萩森萌香



披露演目

1 ウインターワンダーランド
 (eyes school of entertainment 横浜KIDS全員)

2 そりあそび(中穂乃歌・平戸遥・福田竜生)

3 サンタが街にやってくる
 (伊藤杏佳・碓井光紗)

4 赤鼻のトナカイ
 (eyes school of entertainment 東京KIDS全員)

5 ジョイフル
 (西城美羽・坂本千陽・篠田結・
 富井菜々香・福田紗雪)

6 恋人達のクリスマス
 (碓井有希乃・亀田陸生・清水香穂・
  新倉瑚菜都・西結衣・堀田果鈴)

7 ジングルベル
    (eyes school of entertainment 横浜KIDS全員)


ショッピングを楽しむ人々で朝から大いに賑わうそごう横浜店・・。
クリスマスと年末を目前に控えたそんな日曜日、
eyes横浜・大森のKIDSメンバーによるクリスマスショーが開催されました。

今回のショーは横浜KIDS・東京KIDSのジョイント。
東京KIDSは外部イベント初出演です。
記念すべき初イベントのクリスマスショー、、、ステージ前の広い客席には立ち見が後方まで続いています。
それにステージを上の階からも見ているお客様達がたくさんいます。
客席には大人クラスの生徒さんの姿もありました。

「ここで踊るの?」
衣裳を着てスタンバイするメンバー達はレッスン場と全く違う雰囲気に緊張気味。
でも、ステージの上では頑張って最後まで踊ることが出来ました。
2回目のステージでは笑顔も!

6月の開校から約半年ですが、元気いっぱいの東京KIDS。
今後にますます注目です!!

そしてすっかり地元のイベントに定着した横浜KIDS。
こちらのステージもお正月、子供の日のステージに引き続き今年3回目の出演です。
2006年を振り返ってみるとメンバーは年間6本ものステージに立っていました。

これはすごい!
1年に6本というと2ヶ月に1本のペースでイベント稽古をしてきた計算です。
毎回が気を抜けない稽古の連続・・1年間みんな大変だったでしょう。

でも、いつもメンバー一丸となって取り組み、その度に結束を強め、
いつも間にか小さい子から大きい子まで誰1人欠かすことの出来ないチームになっていました。

その1年の成果を存分に発揮してくれた今回のステージ。。。

来場された一般のお客様に「感動しました」「可愛いですね」と、たくさん声を掛けられましたが
ステージに立つひとりひとりのパワー、みんなの団結力がダンスとなり
表情となりお客様の心まで届いた証拠です。
そして「ステージをみんなでつくる」という意味をメンバーみんなが感じ取ってくれているからこそ
発信出来るエネルギーなのです。

1年間お疲れ様!素敵なチームに成長したね。

2007年の横浜KIDSも既にイベント出演が続々決定!
みんなで力を合わせて更にパワーあふれるステージをつくります。
メンバー達の活躍に今年もご期待下さい!