20060827RUIDO

2006年12月16日(土曜日)
第一回 13:00〜 第二回15:00〜

高島屋大宮店正面入り口イベントスペース




eyes school of entertainment 大宮キッズメンバー

阿部帆香、石関菜月、鴻巣未来、佐々木真梨亜、
高橋哉帆、堤茜寧、野口舞
徳光優翔、増田莉緒香、溝口梨音、山田和、
横溝あみ、吉田美孔

伊藤杏佳・碓井光紗
(eyes school of entertainment 横浜)



披露演目

1 サンタが街にやってくる(伊藤杏佳・碓井光紗)

2 ジングルベル(eyes school of entertainment 大宮KIDS)

3 赤鼻のトナカイ(サンタクロース・伊藤杏佳・碓井光紗)

4 恋人達のクリスマス(eyes school of entertainment 大宮KIDS)




クリスマスを目前に控えた高島屋大宮店に大宮KIDSが初登場!
当日はお客様でいっぱい。
メンバーのお友達もたくさん見に来てくれました。

今回は新メンバー2名を加えた幼稚園から小学4年生までの13名。
さらに横浜から6年生の杏佳と光紗が加わり、サプライズゲストとしてなんとサンタクロースが加わりました。

「サンタクロースがいる〜!」
イベントスペース裏のスタンバイ場所にサンタクロースを見つけたメンバーは大はしゃぎ!
開演前の緊張はどこにもなくテンションが一気に上がります。

まずはオープニングとして杏佳&光紗のコンビが笑顔で会場を盛り上げた後
いよいよサンタクロースの衣裳を着た大宮KIDS登場!
自然と会場は手拍子に包まれました。

みんないい表情!
約20分のステージはあっという間にファナーレへ向かいます。

ファナーレでメンバーが手にしたのは「クリスマスベア」という高島屋大宮店限定のクマのぬいぐるみ。
当日までは各自が持参したぬいぐるみで稽古を行っていたので
クリスマスベアとの初対面にメンバー全員ニコニコ。
さらにファナーレ最後で再びサンタクロースが登場し子供達との共演が実現!これにもみんな大喜び☆

ぬいぐるみを持った状態で動けるか、、また急遽決まったサンタクロースとのフィナーレは大丈夫か、、
スタッフ一同少しの不安を残しつつ迎えた本番でしたがそこはメンバー達がしっかり対応してくれました。

ステージ度胸はさすがだね。。。感心!!

こうして大好評のうちに高島屋クリスマスショーは幕を閉じました。

振り返ってみると2006年はメンバーの入れ替わりが多かった大宮KIDSですが
2007年2月からレッスン場もお引っ越しで心機一転!
ひとつのダンスチームとしてさらなる飛躍を目指します。

地元密着のイベントにより多く出演出来るようにますます頑張っていきましょう!

これからの大宮KIDSに注目です!!