夏の夜の夢

2008.7.30-8/3 新宿村ライブ

夏の夜の夢写真 夏の夜の夢写真 夏の夜の夢写真 夏の夜の夢写真 夏の夜の夢写真 夏の夜の夢写真 夏の夜の夢写真 夏の夜の夢写真 夏の夜の夢写真 夏の夜の夢写真 夏の夜の夢写真 夏の夜の夢写真 夏の夜の夢写真 夏の夜の夢写真 夏の夜の夢写真 夏の夜の夢写真 夏の夜の夢写真 夏の夜の夢写真 夏の夜の夢写真 夏の夜の夢写真 夏の夜の夢写真

舞台「夏の夜の夢」。毎年、夏になると各地で上演されるシェイクスピアの代表作。
この夏、eyesのメンバーが、この舞台に出演しました。

大谷朗演出・演劇倶楽部O's公演「夏の夜の夢」・・。
明日香先生振り付け、大森さん音楽、まいちゃん先生も振り付け助手として、eyes 総動員で臨みました。
大人の役者さんに囲まれ、普段のレッスンとは違う(?)厳しい声も飛び交います。
残念ながら本番中の撮影はNGですので、そんな真剣な稽古場の風景をご紹介します。

公演はおかげさまでお客さんで溢れ返り、大成功のうちに千秋楽を迎えました。
千秋楽が終わる頃には、みんな自然と涙が溢れてきました。

大変だったり、厳しいこと言われたり、新しい仲間ができたり・・
この稽古期間中、みんなにとってすてきな夏の夜の夢だったようです。。