いちょう通り商店街夏祭り

2009.8.2 瀬谷・いちょう通り商店街

瀬谷いちょう通り商店街写真 瀬谷いちょう通り商店街写真 瀬谷いちょう通り商店街写真 瀬谷いちょう通り商店街写真 瀬谷いちょう通り商店街写真 瀬谷いちょう通り商店街写真 瀬谷いちょう通り商店街写真 瀬谷いちょう通り商店街写真 瀬谷いちょう通り商店街写真 瀬谷いちょう通り商店街写真 瀬谷いちょう通り商店街写真 瀬谷いちょう通り商店街写真 瀬谷いちょう通り商店街写真 瀬谷いちょう通り商店街写真 瀬谷いちょう通り商店街写真 瀬谷いちょう通り商店街写真 瀬谷いちょう通り商店街写真 瀬谷いちょう通り商店街写真 瀬谷いちょう通り商店街写真 瀬谷いちょう通り商店街写真

横浜校のみんなの地元、瀬谷駅前の「いちょう通り商店街夏祭り」のイベントでした。

雨実は本番には予想外のドラマが・・!!
「雨天決行」 という事は分かっていたのですが・・・。 会場の天候は、雨は雨でも大雨!
eyes史上初めての出来事に大困惑!!
強く降りしきるこの雨の中メンバーを踊らせるか、 それとも辞退させてもらうべきか・・・
正直言って岡本&大森はeyesメンバーがスタンバイを 始めた時点でもまだ迷いに迷っていました。


2009.8/2 瀬谷いちょう通り商店街
セットリスト

1.チョコレイト・ディスコ
2.ヤッターマン
3. Infinity
4.曇りのち快晴

でも、スタンバイのテントで身を寄せ合いながら
「いっぱいお客さんがいるね!」
「●●ちゃん、あっちから出るんじゃないの?」
などと声を掛け合っているメンバー達の様子を見ていて、
「この日のために一生懸命お稽古をしたんだから、 踊らないで帰ることだけはやめよう!!」 という結論に達しいざ本番!!

会場にはたくさんの傘、傘、傘!
冷たい雨が音を立てて打ちつける会場で、お客さんが 横浜校のメンバーをあたたかい拍手で 応援してくれていました。

びしょ濡れになりながら踊るメンバー達。 普通に立っているだけでも雨が髪を伝って顔に流れ落ちてくるのに、 雨を拭うこともなく笑顔で軽快に踊る姿に「頑張って〜!」の声が 客席のあちらこちらから聞こえてきます。

大きな拍手に包まれて本番は無事終了。 途中省略することなく予定通りの演目を全てやり遂げました。

健気にひたむきにフィナーレまでよく頑張ってくれました!
今日の成功は全員の気持ち勝ちです! 全員が200点満点!!
1人1人がすごく頼もしく感じられたし、みんなの心の強さと根性に感動しました。

そんな1人1人の心が見に来てくれたお客さんの心まで届くような本番だったと思います。