大井どんたく

2009.8/29  大井町駅前特設ステージ

大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真

大井どんたく本番!前日の天気予報では曇りのち雨・・不安を抱えつつ迎えた朝でしたが空は快晴。
さらに久し振りの猛暑でした。

そんな中始まった11時55分からのメインステージ本番!
地元である東京メンバーを中心としたオープニング曲は大人とキッズの混合ナンバー。
歩行者天国となった客席からはたくさんの拍手が起こりました。
オープニング以降は数人ごとの各チームのナンバー披露。。。

まず、上記写真はオーバルガーデン以来、5ヶ月ぶりのステージとなった大人チーム。
前回に引き続き出演したメンバー&今回から参加したメンバーにより一新された大人チームの出来栄えに講師陣が口を揃えて「思ってたよりよかったー☆」「かっこよかったー☆」
表現力豊かな個性溢れる大人クラスだけに面白く迫力ある作品に仕上がりました!
大人なのにチームワークも最高だったしね(笑)皆さん、お疲れ様でした!!

それから、レギュラーメンバーの不在を補うため急遽サポートダンサーを加え披露した「Rule」
キャリアと実力、そして長年培ってきたチームワーク抜群の大宮チームにゆきのちゃん、大人チームの吉川さん、丸山さんが加わりこちらもすごくかっこよく仕上がりました。
もはや、「サポートメンバー」ではなく、教室や年齢の枠を超えた「コラボレーション」でした!
今後も機会があれば、こういったセッションも取り入れたいですね。

大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真 大井どんたく写真

2009.8/29 大井どんたく
セットリスト

-- メインステージ --
1.レジェンド・オブ・ミシカ
2.チョコレイト・ディスコ
3.SPD
4.Rock U
5.ウィーアーy
6.perfumeメドレー
7.Rule
8.Infinity
9.Heal the World
10.曇りのち快晴

-- メディトリアン・デッキ --
1.ウィーアー
2.SPD
3.perfumeメドレー
4.Heal the World
5.Rule
6.Infinity
7.曇りのち快晴

また、この夏は、イベントにレッスンに踊りっぱなしの横浜メンバー。
「ステージ慣れ」すら感じる安定したダンスを披露してくれました。
すっかりひとつのユニットみたい(笑)
次はどんなナンバーをつくろうかな〜と様々な可能性を感じさせてくれる素敵なチームに成長しましたね。

そして、地元東京キッズチーム。。
今回2回目のイベント出演となった幼児クラスは相変わらず大人気(^_^)
可愛いだけでなく身体いっぱいで一生懸命踊る姿はダンスの原点を思い出させてくれます。
実はこのチームは前回イベントから曲を長くしました。
LABIの本番から約1ヶ月で新しい振付を頑張って覚えきってくれたみんなに感動(T T)

メンバーの入れ替えが多かったウィーアーチームも、全員ではないものの大部分のメンバーが戻ってきてよい感じ☆
SPDチームもたくさんのステージで披露してきた集大成にふさわしい貫禄あるダンスを披露してくれました。
どちらのチームも自然な笑顔も出てくるようになったね。成長しました!!