「凛として・・天国は遠くの町」

2009.10/28-11/1 新宿スペース107

凛として・・・天国は遠くの町写真 凛として・・・天国は遠くの町写真 凛として・・・天国は遠くの町写真 凛として・・・天国は遠くの町写真 凛として・・・天国は遠くの町写真 凛として・・・天国は遠くの町写真 凛として・・・天国は遠くの町写真 凛として・・・天国は遠くの町写真 凛として・・・天国は遠くの町写真 凛として・・・天国は遠くの町写真 凛として・・・天国は遠くの町写真 凛として・・・天国は遠くの町写真 凛として・・・天国は遠くの町写真 凛として・・・天国は遠くの町写真 凛として・・・天国は遠くの町写真 凛として・・・天国は遠くの町写真 凛として・・・天国は遠くの町写真 凛として・・・天国は遠くの町写真

東京校の碓井有希乃ちゃん、田中香輝くん、萩森菜々花ちゃんが、オールアクトカンパニー公演「凛として・・天国は遠くの町」に子役として出演しました!
去年も同劇団の公演にeyesから子役が参加させていただいていて、有希乃ちゃんは、前回に引き続いての参加ですが、香輝くん、菜々花ちゃんは、舞台初挑戦! 今回踊りは無いので、純粋にお芝居の役者として頑張りました!

子役としては、約2ヶ月ちょっとの稽古期間。eyesのレッスンやもちろん学校も行きながら、何より大人に囲まれた中でよく頑張ったね。 おかげで大人の役者さんとも仲良しになれたようで・・ご覧のように楽しげな写真がいっぱい届いてます。 ちなみに、大人チームの栗田さん、丸山さん、そうたさんが出演してました。 稽古の合間にダンスの振りの確認もしてたようです。。
本番は、全6公演。体調管理も気をつけながら立派にやり遂げました。eyesのメンバーもいっぱい見に来てくれたね。
良く頑張りました!3人ともお疲れさま!