音結(おとむすび)

2010.5.16 品川区荏原文化センター 大ホール

音結(おとむすび) 音結(おとむすび) 音結(おとむすび) 音結(おとむすび) 音結(おとむすび) 音結(おとむすび) 音結(おとむすび) 音結(おとむすび) 音結(おとむすび) 音結(おとむすび) 音結(おとむすび) 音結(おとむすび) 音結(おとむすび) 音結(おとむすび) 音結(おとむすび) 音結(おとむすび) 音結(おとむすび) 音結(おとむすび) 音結(おとむすび) 音結(おとむすび) 音結(おとむすび)

「音結」が品川区荏原文化センター 大ホールで行われました。
この催しは「ガッツソウルカンパニー」主催による音楽イベント。
〜あらゆる人々を音楽で繋げたい。〜笑顔があって感動があって明日からの活力になるように。 〜
というイベントの主旨に共感したアーティストの皆さんが参加されました。
映画「もののけ姫」の主題歌を歌った米良良一さんをはじめとする 出演者の皆さんが美しい歌声、素晴らしい楽器の演奏を奏でてくれます。
そのプログラムの中、eyesから18名のメンバーが、ゴスペル歌手 オリビア・バレルさんのバックダンサーを務めました。 (出演メンバー詳細は、こちら)

音結(おとむすび) 音結(おとむすび) 音結(おとむすび) 音結(おとむすび) 音結(おとむすび) 音結(おとむすび) 音結(おとむすび) 音結(おとむすび) 音結(おとむすび) 音結(おとむすび) 音結(おとむすび) 音結(おとむすび) 音結(おとむすび) 音結(おとむすび) 音結(おとむすび)

ちなみに急に出演が決定したのでお稽古は1回のみ。
しかも3時間半の中で、全くタイプの異なる2曲を仕上げるハードさ(笑)
本番のリハーサル時間もほとんどとれない中でどんなステージに なるのか・・・客席で見守る我々スタッフ陣もドキドキでした。

さぁ、いよいよ開演! 最初の曲は「I want to you back」 勢いよくステージに登場したメンバー達。 全く緊張はしていない様子。
ポップな曲に合わせて踊る元気なメンバーとオリビア・バレルさんの 力強い歌声に客席も盛り上がります。

2曲目はあの名曲「we are the world」 こちらはオリビア・バレルさん、ナナ・ジェントル&ゴスペルスクエアファミリー、 合唱の子供達とのコラボレーション。
歌にバックコーラスという贅沢な空間で踊るeyesメンバー達。

今までに経験したことのないコラボレーションだけにリハーサルでは 戸惑い気味でしたが、本番はみんなとっても気持ち良さそう! フィナーレではNTT東日本東京吹奏楽団の皆さんが演奏する 合唱にも加わりました。

スペシャルゲストの米良良一さん、客席も一体となり歌った 「世界にひとつだけの花」・・やっぱり音楽って素敵ですね!!

出演したeyesのみんな〜、お疲れ様でした☆ 保護者の皆様、お疲れ様でした!!
そしてこの度のイベントに出演する機会を与えて下さった ガッツソウルカンパニー様、ありがとうございました。