横浜校キッズBクラスのくるみちゃんが10歳のお誕生日を迎えました!くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!
横浜校キッズBクラスのくるみちゃんが
10歳のお誕生日を迎えました

現在小学校4年生のくるみちゃん・・
アイズのメンバーに加わったのは5歳の時・・・
幼児クラスからのスタートでした
当時の懐かしい写真がこちら
め~っちゃ可愛い~っ

そしてちっちゃ~い(笑)

くるみちゃんが幼児クラスだった時代を昨日のことのように
覚えていますよ・・・
ホントにホントに楽しそうなはにかみ笑顔で踊ってくれていましたね
大きなお目々でじ~っと私を見つめ、スキップしながら
パッチンパッチンと手を打っていたくるみちゃん

(右から2番目がくるみちゃんです
ちなみに写真に写っている当時の横浜幼児クラス全員が今もアイズを続けてくれています)
あれから5年・・・
月日は流れ・・・
雨の日も風の日もレッスンに通い・・
どんな時もニコニコ笑顔で一生懸命頑張り・・・
たくさんのステージを経験したくるみちゃん
今年からはいよいよキッズBクラスのメンバーに
なりました~っ


大きく頼もしくなったね・・・
先生は嬉しい(笑)

これからも可愛い笑顔と丁寧で綺麗なダンスの持ち味を生かして、
ダンスが大好きなくるみちゃんのままスクスク成長してね
くるみちゃん、お誕生日おめでとう
