6月11日(日曜日)、パシフィコ横浜で開催された「フィットネスヨコハマ2017」に出演!無事に本番を終えました!!
6月11日(日曜日)、横浜みなとみらいの「パシフィコ横浜」で開催された
関東圏最大規模のダンスイベント「フィットネスヨコハマ2017」
我々アイズスクールオブエンタテイメントも出演してきました~っ

「希望参加制」でしたが、当日は幼児から高校生メンバーまで
たくさんのアイズメンバーが参加してくれましたよっ

全校合同イベントなので、普段は会えない仲間と
一緒の時間はまた特別ですよね

男子は東京、国分寺、横浜が大集合でしたが、
まるでいつもレッスンで会っているかのように
楽屋の中でも和気あいあい(笑)

本番までの時間もみんなとっても楽しそうでした


教室の枠を超えて、生徒同士が自然に支え合う姿も印象的

上級生はより上級生らしく成長してくれましたね
頼もしいです

さぁ、いざ本番のステージへ

「緊張」よりもみんなの「ワクワク」が伝わってきます


パシフィコ横浜国立大ホールのステージはとにかく広い
客席数も1階部分だけで3000席あります
今回アイズの出演チームは6つ・・・
キッズA全員で踊る軽快なナンバー

火曜日の東京校BBクラスによる美しいナンバー

幼児クラス全員によるキュートすぎるナンバー

ティーンズクラスのセクシーなナンバー

川崎&横浜校キッズB合同のスピード感あるナンバー

東京校&大宮校キッズB合同の大人っぽいナンバー

どのチームも普段のレッスンの成果を存分に発揮してくれましたね
みんながキラキラ輝く姿はホントに最高


みんな~、お疲れ様でした

最後になりましたが保護者の皆様方。。。
暑い中、リハーサル&本番の2日間にわたりご協力いただき
ありがとうございました。
あの大きなステージで、アイズのメンバーが伸び伸びと
楽しく踊れたのは保護者の皆様方のおかげです。
いつも子供達をあたたかく見守り、そして心から応援してくださり、
ありがとうございます。
ここからもまた夏のイベントなどでご迷惑をおかけしてしまいますが、
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
